販促から販売まで一貫した小規模事業者に特化したショッピングカートです

ネットショップを運営する上で重要なことの一つに顧客管理が挙げられます。

しかし、一言で管理と現そうともその内容は多岐にわたり、「販促」「販売」のフェーズから

「受注」「物流」のフェーズに至るまで、正確さとスピードが必須であるネットショップの現場では、

時間と場所に制約されず、誰でも即座に現状を把握できるシステムが求められます。

当社が開発・提供する統合型ショッピングカートシステム「メルリッツ」では、

顧客属性が出来ない非セグメンテーション化の問題や、ショッピングカートとメルマガスタンドの

不一致から生ずる販促の不完全などの機会損失を防止し、ネットショップにおけるビジネスチャンスを逃しません。

また、メールマーケティングの鍵を握る販促メールの「反応率」と「成約率」が分かる効果計測機能も充実しており、

顧客属性別の購入履歴からセグメンテーション下したグループ毎への配信や、シナリオを作成して段階毎へ配信する

ステップメール機能も備わっております。

さらに、ショッピングカートの自由なカスタマイズも可能で、ECサイト内へ任意のデザインにて直接フォームを作成

することにより離脱率の低下やサイトのクリエイティブ向上へとお役立ちいただけます。